1993862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年02月17日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


携帯電話の契約内容を変更したくて、ドコモショップへ・・・。

 

番号札をもらって、案内されたカウンターに行くと、

オレの担当は、【研・修中】という名前の女の人やった、、、クール

 

オレの質問の仕方が悪いのか、そういうマニュアルなのか・・・

【研さん】は、入り口で接客している上司に、いちいちオレの質問を

コピー&ペーストしに行きよんねん!

 

そのたびに、上司がオレのところにやってきて、質問に対する答えを

的確に述べてくれて、、、またすぐに、元の持ち場に戻っていく・・・。

これを4~5回繰り返して、、、。

 

おかげで、【音楽ガッタス】の昼公演のアタマに遅れちゃったス。

遅れチャッタスブリリャンチス・・・ぽっ

 

いやぁ~、、、1週間ブリリャンチスっちゅー事で、先週の初日公演から

どんだけ変化したか楽しみにして行ったスブリリャンチスな訳やねんけど、、、

予想以上のレベルアップにビックリリャンチス!(←もう、ええって?)ぽっ

 

聞くところによると、最近・・・特にエッグメンバーは毎日の個人練習に

余念が無いとのこと・・・。す、素敵やんウィンク

もちろん、姉さんチームのダンスとトークの【キレ】も最コケコッ高でした大笑い

 

みごとにエンタテインメントしてましたぜっクール

ガッタスツアーパス

名古屋・大阪公演でのハジケっぷりにも期待してまっせ~!

 

てな感じで、日本青年館を後に、オレは秋葉原・石丸電気へ飛んだっ!

 

『Aiaiミュージックカーニバル』のエンディングをチラッと見て、

GTT倶楽部&ピーチ・チェリーとバイバイして、、、

GTTとピーチ&チェリー

あっ、、、ピーチ、誕おめ!お誕生日

 

続いてポッシボーのインストアイベントを見させてもらいましたスマイル

 

静岡でのイベントを終えて、、、車移動やったのかな?

本日2本目のポッシボーのメンバー達、、、疲れてるんちゃうかな?

・・・と思ったけど、みんなが若い事、オレ忘れてましたぽっ

相変わらずのポジティブオーラに、1週間分の元気星をもらいました。

 

ファンの皆さんがいつもパワフルな理由も頷けるねウィンク

 

石丸電気の前では、約8年ぶりくらいの友達にもバッタリ再会できたし、、、

今日はなかなか贅沢な1日やった、、、大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 00時22分41秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X