1986917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年06月02日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


梅雨入りですか、、、。

 

さて、今日はオレの大好きな演出家【謝先生】のミュージカル、

『Calli』を観に、天王洲の銀河劇場に行ってきたぞ。

劇場前のお花

つんく♂さんからもお花が届いてましたスマイル

 

主演の【朝海ひかる】さんのお芝居は、彼女が退団する時の宝塚の公演を

つんく♂さんと観に行ったとき依頼やから、今回が2回目。

『Calli』ポスター

男役でも女役でも色っぽい、、、って、ホンマ単純に尊敬しました。

また、パンフレットの中にほぼスッピン(?)の彼女も載ってて、、、

それがまたカワイイのですウィンク

 

男性陣も素晴らしい方たちばっかりで、あっと言う間の2時間半。

【つんく♂シアター】の『健康強盗』に出演してた【三浦涼介くん】も

出てたぞ。

 

芝居やコンサート・ライブは、時間とお金があったら

毎日観たいね、、、ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 13時19分18秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.