1987657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年06月15日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


高校ん時の友人の家に遊びに行こうと思て、、、

 

歩いてたら、薬局の前で身長180センチくらいのウサギが

ちびっこ達に風船を配ってた。

写真撮り忘れた・・・ぽっ

 

子供が2人もおるし、ケーキでも買って行くか、、、と、

彼の家近くの美味しくて有名なケーキ屋で、注文の順番を

待ってたら、、、

 

その友人もケーキを買いに来たびっくり

 

彼の家には、さっきウサギが配っていた風船もあったし、、、。

 

こういう偶然、多いです。

 

話は変わるけど、、、 

今頃の季節が原因か、、、それとも加齢臭なのか、

最近、周りの男達が臭いですしょんぼり

 

オレ自身も、自分の脱いだシャツにがっかりする時がある・・・。

革靴なんて、、、、、もう、コメントしませんクール

 

みんな履いてるし、、、オレも買おかな?・・・思たけど、、、。

サンダル

色が多すぎて、選びきれず、止めたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 19時23分47秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.