1987642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年01月15日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


今日は昼から、【社団法人日本ボウリング場協会】が主催する、

 

第16回、『ボウリング・マスメディア大賞』の授賞式に行ってきましたスマイル

 

今年で、3年連続参加させてもろてますウィンク

いつも大変お世話になっております!

 

今回はなんと、【NICE GIRL ボウリング部】の活動が評価され、

 

『ネクストヒロイン賞』という賞をいただける・・・ということなのだ。

 

 

【ポッシボー】から、【あっきゃん・ロビン・もろりん・はしもん】、

【キャナァーリ】から、【あゆべえ・いくっち】

 

の、計6名が、協会の池田会長から、表彰されました~ウィンク

表彰式09 

 

ちなみに、マスメディア大賞・グランプリは、【エドはるみさん】です!

おめでとうございました~大笑い

 

過去、2年連続【時東ぁみ】が大賞に選ばれ、ボウリング親善大使として、

全国のボウリング場に貼られるポスターになってたんやけどね、、、。

 

ナイスガールのみんなも、いつか、大賞獲って、親善大使として

活躍してほしいなぁ~、、、と、思いましたクール

 

マスメディア大賞・集合写真

 

表彰式の後は、ボウリング関係者とのパーティーがあり、そこには

美味しい料理がいっぱいありましたぺろり

 

次の仕事の都合で、メンバー達はあまりゆっくり食事出来なかったんやけど、

食べてる時は、終始、最コケコッ高の笑顔のメンバーたち。

賀詞交歓会。

 

そうそう、、、

 

次の日曜日、18日、【ハロー!・ワンダフルハーツ】の大阪公演の日、

【ポッシボー】も大阪らしいねウィンク

 

大阪城公園のストリート:【城天】で、お昼の12時半から無料イベント

するらしいので、ハロー!ファンの皆さんも、是非、【厚生年金】に行く前に

ちょろっと寄って観てみてくだされ~クール

 

天気やといいなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 00時34分47秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.