1987683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年01月31日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


横アリに到着後、【まことさん】の楽屋に挨拶に行ったら、スタッフさん達と

昨日NHKでやってた【スクエア】30周年コンサートの話で盛り上がってました。

 

いきなりオレもその話題に参加でけた。

【まことさん】が学生時代コピーバンドをやってた話も聴けた。

ドラムのプレイスタイルが、かなり影響されたそうです。

 

横アリは、またまた新規のケータリングさんで、これまたメンバー達に大好評!

 

【矢口】と【リンリン】も話してたけど、なぜか【ナスの煮付け】だけは、

「一人ひとつまで」と、張り紙がありました。

 

全体的に野菜の種類がめっちゃ多くて、、、

野菜いっぱいケータリング 

味付けも薄味で、昼食・夕食共に大満足、、、のオレ。

夕食も具だくさん 

 

本番直前、、、

ステージ真裏のメンバーは、いつになくハイテンション!

 

中には硬い表情のメンバーもいたけど、「たった3回きり」という貴重な

卒業公演に向かう彼女達の心の中までは、本人たち以外には理解する

ことは出来ないのである・・・。

 

で、、、本番・・・。

いやぁ~、予想通り、というかそれ以上の盛り上がりでしたウィンク

 

1曲目のエッグのパフォーマンスで、既に泣きそうになったんやけど、

皆さんはどーでしたクール

 

BGMと照明の効果って凄いね!

振り付けした先生でさえ、とり肌もんやったらしいで、、、ホンマに。

 

ワンダフル・エルダーのそれぞれの公演で聞けなかった曲が始まる時は、

イントロが鳴り始めるたびに、みなさんも、いろんな思い出とかが

蘇ってきたでしょぽっ

 

特に凄かったのは、【藤本美貴】のコーナー・・・ウィンク

オレの知るとこではハロコン初、イントロ出た瞬間、【男の悲鳴】が聞こえたびっくり

 

モーニング娘。初期の曲など懐かしいナンバーから、最新曲まで、

ハロー!のコンサートでは、最多曲数とちゃうかな?・・・多分。

 

1曲1曲、噛みしめるように歌っていた【中澤】の表情が印象的でした。

 

【アイスクリー娘。】のMCコーナーもおもろかった、、、

【リンリン】はめっちゃ貴重な存在やね!

 

明日の公演に向けて、今日は早い目に寝ないと・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 04時26分31秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.