1987430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年05月17日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


今日も【東京厚生年金会館】に行きました。

 

ファンの皆さんも心配されてましたが、【夏焼】も無事回復し、

7人揃って、ツアー最終日の昼夜2公演をやりきりましたスマイル

 

 

昼の公演のアンコールでは、5日後が17歳の誕生日という【徳永】への

ファンの皆さんからのサプライズで、客席全体が【ひまわり畑】になりました。

 

いやぁ~これにはスタッフみんなも、

 

「ステージの上から見たかったなぁ~」と、、、ぽっ

 

終演後、お客さんが実際に持っていた【ひまわり(造花です。)】と

オレンジのサイリウムが楽屋にあったので、パシャリ!

徳さんのひまわり

 

【徳さん】、楽屋でもね、、、

 

「今まで、春に長いツアーをやったことが無かったし、それに、今日も

まさか5日も先の自分の誕生日をお祝いしてもらえるなんて思ってなかった!」

 

って、、、彼女にとって本当にサプライズだった様で、

それこそ、ひまわりの様な笑顔で喜んでました大笑い

 

 

前日の【℃-ute】の愛知公演でも、ちょいと先の【梅田】の誕生日が

お祝いされたそうで、、、。

 

そっちも観たかったなぁ~。

おめでとう、、、梅さん!、、、号泣だったそうでクール

 

 

そして、、、【Berryz工房】夜の最終公演・・・。

 

今回アカペラ&ボイパの指導でお世話になった【INSPi】の杉田さん・渡辺さん

も駆けつけ、本番前に更に気合が入ったメンバー達。

 

スタッフさんや各先生からの細かい指示は無く、

「とにかく楽しんでらっしゃい!」と、、、。

 

と言われても、羽目を外すことなく、集中力を最後まで保ち続ける彼女たち。

 

5周年、そして100公演以上本番をやってきたプロとしての実力を

魅せてもらいましたウィンク

 

つんく♂さんとスタッフとの打ち合わせで、急きょ、コンサートの流れが

部分的に変わったのですが、そこでも、キャプテン清水の冷静な対応が、

誰一人わたわたすることなく順応できるグループへと成長してきた大きな

理由なんやろうなぁ~って、感じさせてくれました。

 

DVDが発売されたら、また改めていろんな感動が見つかりそうですウィンク

 

スタッフパス

ホンマ、、、素敵なツアーでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 03時34分45秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.