1997891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年08月09日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


今回、なんやかんやで、バックステージでの写真を撮り忘れてました。

 

つんく♂さんはバシバシ撮ってたけどね・・・ウィンク

 

さて、、、

【Hello!Project】コンサートの最終日です。

 

東京は今日も不安定な天気でしたねしょんぼり

 

【サマソニ】に出演する友人からお誘いがあったのですが、、、

野外のステージだったのかな?どないやったんやろか?

 

連絡待ってます!

 

さて、今日の中野サンプラザは、、、

【℃-uteの萩原】が体調不良で欠席だったので、【℃-ute】自体の

パフォーマンスが5人で、そして【プッチモニV】のパフォーマンスが

2人だったんです、、、。

 

でもやっぱりそういう時の他のメンバー達のチームワークというか、

対応力というか、集中力というか、、、(ま、全部やねんけど)とにかく、

素晴らしいパフォーマンスでしたウィンク

 

この3日間の東京公演の間にも、いろんなレベルアップを感じました。

 

【続・美勇伝】による『ONLY YOU』のあおりとか、かなりライブっぽく

なってたもんね、、、。「続(ゾク)」っとしましたよ、マジで。

 

あとはやはり【モーニング娘。】9人のパフォーマンス!

 

芸術度が高すぎっちゅーか、、、テレビの歌番組では絶対に見ることが出来ない

表情や汗ほとばしるダンスとかも含め、見ごたえたっぷりモンキーでした。

 

それぞれのグループ、ソロ名義での秋ツアーへの期待が高なりました。

 

【S/mileage(スマイレージ)】の次の楽曲も楽しみですクール

 

写真は関係ないけど、、、

大好きな【もやしナムル】。

もやしナムル

野菜を食べよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 15時35分43秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X