1987389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年09月18日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


さあ、いよいよ明日から【モーニング娘。】の秋ツアーです!

 

最終リハーサルを終えても、スタッフさん達は『更に上、更に上』を

目指し、細かい打ち合わせが続き、徹夜作業で映像素材(CGなど)を

作ったり、、、。

 

いやぁ~、すごい!

 

テンション上がってきました!

 

歴史に残るツアーの前夜って感じ・・・。

 

 

メンバーの皆さん、体調に気をつけて、スタミナ付けてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 10時47分06秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.