1987401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年12月06日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


【モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~】が

 

大・大・大盛り上がりで終わりました大笑い

 

 

今回のツアーの評判を聞きつけ、また【久住】の卒業を祝うために、

多くの仲間や関係者が集まりました。

 

【夏まゆみ先生】がメンバーやスタッフさんを絶賛していたのも

なんか嬉しかったなぁ~~~スマイル

 

 

久々に、メンバーのみんなへ、オッスくんなりの感想を書いてみよ。

 

高橋へ

リーダー在籍期間最長らしく、今回の高橋は過去5人のリーダーよりも勝る

「何か」を掴んだのか、、、そんな責任感や自信みたいな空気を感じたで。

曲ごとのキメの表情など、ほんま研究熱心やなぁ~と感心するわマジで・・・。

 

新垣へ

ステージ上でも楽屋でも、いつもまわりへの気遣いはエライ!

と思いきや、ぜぇ~んぜん何も考えてない時もあったりで、、、面白いね!

『♪すき焼き』の時の、歌詞のストーリーを表情でめっちゃ表現してる

ガキさんに、女優魂を感じた。

あと、毎回終演後に「どうでした?」と聞いてくる上昇志向は素敵。

 

亀井へ

リハーサルの時から、『♪気まぐれプリンセス』のダンスのカッコよさに

感動で泣きそうになってました、オレ。

前回のツアーくらいから、ええ意味で力を抜いたダンスになんか色気を感じる。

表現力の幅というか、、、いろんな事が理解できてきた感じ、、、。

メンバー紹介映像の中の亀井、、、あまり見ない笑顔で、なんかドキッとします。

 

道重へ

日頃のバラエティー番組などの仕事で不規則な生活が続く中、

そんな自分自身を楽しんでいるポジティブな重さんをソンケーします。

いろんな大先輩たちとの絡みのお陰で、トークに関してのスキルアップには

ジェラシー感じるくらい、、、。

『♪歩いてる』の時の歌いだしの階段を下りてくるシーンが、オレ、好き。

 

田中へ

唄もダンスもかっちょええスタイルを持ってる田中やけど、今回は特に

MCでの活躍には正直、ビックリしました。

瞬時に自分の感情や言いたい事が絶妙のタイミングで発せられる時の

爆発力は、今回のツアーの楽しみのひとつでしたよ!

久住への卒業お祝いコメント部分でも、まったく格好付けてないピュアな

れいなが見れて、もらい泣きしてもたで、、、。

 

久住へ

いやぁ~、新潟の実家でのオーディション課題曲の『♪ふるさと』で締め

くくったキミの【モーニング娘。】としての歴史に、最初から最後まで立ち会えた

事に感謝してます!あ、、、もちろん、つんく♂さんのおかげやねんけどね。

最後の最後まで【小春節】を貫いたところは、凄いな~て思たで、ほんま。

『レインボーピンク』の「きゃはっ!」は、オレ、大好物です。

また会いましょう!・・・卒業、おめれとー!

 

光井へ

最近めっきりキレーになったと、オレのまわりの女子に、光井ファンが

急増してるんやで!

しっかり、というか、ちゃっかり、、、というか、勉強・研究熱心な

姿勢にホンマいつも感心します。

この積み重ねが、突然ブワッ!と花開く事になるんやろね、きっと、、、。

 

ジュンジュンへ

楽曲以外のMC部分に関してでも、いつも自分をどう表現しようか?・・・と、

他の誰よりも熱心にそして冷静に悩むジュンジュン、、、素敵やん!

久住が卒業してしまうと、ほんまケンカできる仲間が居なくなって淋しいなぁ。

またつんく♂さんに面白い企画コーナーとかを考えてもらわないとね。

 

リンリンへ

最近は日本語の歌詞の意味もどんどん理解出来てきてる感じが、

唄シーンを観てて伝わってきます。

MCコーナーでの斬新なコメントにいつも驚かせてもろてました。

どのメンバーよりも、日本についてを知ってるかもね、、、。

 

というわけで、、、

モーニング娘。の楽屋 

 

次は正月公演やね、、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 03時26分51秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.