1986789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年12月25日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


【ナイスガールプロジェクト!】のチャレンジライブ『ナイスクリスマス』に

行ってきましたスマイル

 

最初、、、下北沢CLUB251でやるって聞いた時、、、

 

 

「あの場所にお客さん入りきるんか?」

「ステージで歌うメンバーの体は見えないんちゃうの?」

 

っていう素朴な疑問・心配があったんやけど、、、

 

予感的中!

 

まぁ、盛り上がり的には大成功やと思うけど、

後ろの方のお客さん的にはちょっと辛かったんちゃうかなぁ、、、ぽっ

 

オレも後ろの方で観てたんやけど、かわいいサンタ姿の彼女達の衣装は、

あんまり見えませんでした、、、号泣

 

次回はもうちょっとステージの高いところで出来るといいねぇ・・・。

 

さてさて、そんな中、今日のMCでサプライズがありました。

 

これまで研修生として参加してた【ちーちゃん】が、

【キャナァーリ倶楽部】の正式メンバーとして加入決定!!

 

つんく♂さんからのビデオレターでの発表でしたスマイル

 

ちーちゃんのビックリ嬉し涙、、、見てるこちらもハッピーになりました!

 

ちーちゃん、、、おめれとーウィンク

 

そして、更にナイスガール研修生として加わった【とっきー】・・・。

 

評判いいすね!

 

コケコッ今後に期待っすクール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 03時08分18秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.