1991006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2010年03月09日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


さてさて、、、

 

今週・来週はゲロ吐きそうなスケジュール。

 

しっかり喰って、しっかり吐いていこうと思う。

 

まずは、、、

13日の松戸から始まる【℃-ute】の春ツアー、、、。

 

今回リハーサル期間中、なかなか途中経過を覗きに行ける機会が

無かったので、ほぼ完成した流れをいきなり見せてもろたのね、、、。

 

そしたら案の定、、、鳥肌ですわ。

 

今回のチャレンジ企画も、これまた℃-uteの魅力UP!

 

新曲もたくさん聴けるし・・・。

 

本番が楽しみっす!

 

 

そして、14日の日曜日は、、、

いよいよ【真野スマ】ツアーが大阪よりスタート!

 

なんやかんやで超多忙な2組でのジョイントライブなので、

リハーサル現場では、メンバー&スタッフ、、、皆、集中力高い!

 

とは言え、終始ハッピーな構成になっております。

 

打ち合わせ中から、スマイレージのやわらか脳みそに、

スタッフ一同大爆笑!!!

 

【真野】もいつも以上にハイテンション!

マノピアノ

 

ありそで無かった内容も盛り込まれた、素敵なコンサートになりそ。

 

 

ていうか、毎日気温の変化がえらいことになってるので、

 

皆さんも体調管理、気をつけましょうウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月11日 03時56分53秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X