1990325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2010年05月04日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


今日と明日、、、残り2日となった【モーニング娘。】の2010年春ツアー。

 

最コケコッ高にええ天気の中、、、中野サンプラザに行ってきましたウィンク

 

今回の娘。ツアーは、初日・2日目の厚生年金での公演を見ただけで、

地方公演には全く行けなかった・・・。

 

なので、久々の本番がめちゃめちゃ楽しかった。

 

マジで。

 

Tシャツの着替え持って行って正解やった!

 

客席はもう蒸し風呂状態。

 

6期メンバー3人でのMCコーナーの面白さは、他のグループには

出せない【モーニング娘。】の味やなぁ~って改めて思た大笑い

 

夜公演では【吉澤ひとみ】が最後までスタンディングで踊りまくってたよ。

 

オレ個人的には、本編ラスト2曲と、アンコール2曲のあの流れ、たまらんね。

あの4曲で、ご飯おかわり何回もいけそ、、、。

・・・ちょっと意味わかりませんね、、、はい、すんません、、、ぽっ

 

 

メンバーにも挨拶に行ったのですが、オレ汗臭くなかったやろか?と

ちょっと心配、、、。まぁ、オッサン数人で行ったから大丈夫やろ、、、多分。

 

そんな楽屋でひときわ存在感をアピールしていたのが超デカいコレ・・・。

空気清浄機 

 

加湿器と空気清浄機が一緒になったやつ、、、かなぽっ

 

某番組でメンバーがゲットしたものだそうで、、、。

 

 

2台のうち1台には、誰かの手書きで『超高級加湿器』と・・・。

空気清浄機 

 

オッサン達の臭いも、楽屋トークでの寒い空気も、キレイに清浄して

くれていたのかもしれませんね、、、クール

 

さぁ、いよいよファイナル公演!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 00時51分56秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X