1988313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2011年01月08日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


本日も【中野サンプラザ】へ・・・。

 

ローカでこんな【熊】を発見!

熊のパーカー?! 

 

恐らく誰かのブログで中身が誰かは判明してると思いますが、

オレ的には、こんなデザインの服を考えた人に、美味しいハチミツを

あげたい気持ちになりました大笑い

 

 

さて、、、

 

昨日・一昨日と、学校もろもろの都合でお休みしていた【モーニング娘。】9期

メンバーの【ヤッシー】【えりぽん】【ズッキ】が本日は元気に登場!

 

初登場の時とは違い、プロのメイクさん達の技術やアドバイスが加わり、

すっかりタレントさんの顔つきになってきましたクール

 

女の子って、、、こういうとこ凄いよねウィンク

 

 

3月19日から始まる【モーニング娘。】の単独ツアーが、

かなり楽しみになってきましたウィンクウィンクウィンク

 

 

1月2日からスタートして、日に日に盛り上がるステージと客席!

 

しかし、盛り上がっている場所はそこだけではなかった!!

 

出演者全員で唄う【スマイレージ】曲の『スキちゃん』で最高潮に

盛り上がっている時、なんと、舞台袖では、

マネージャー達も列になって踊っているのです!

踊るマネージャー。 

 

別に仕事をサボっている訳ではありません!

ちなみに、決して踊りが上手い訳でもありません・・・。

 

これが、【Hello!Project】のコンサートの素敵なところです!

 

理由は簡単!

 

楽しいから踊っているんです。

 

しかし、この舞台袖のマネージャー達のダンスに気付いたステージ上の

新垣の冷やかな表情が今でも忘れられません・・・(爆)。

 

 

終演後、差し入れコーナーに、【抹茶のエクレア】を発見!

抹茶のエクレア 

 

数が少なかったので、急いで抹茶味好きの【Berryz工房・熊井】に

報告しておきましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 15時07分51秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.