1987759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2012年03月10日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


感動の嵐の前の静けさ・・・。

 

日本武道館

 

本番中あんなに暑なるんやぁ~って、想像できないくらいひんやりとした会場。

 

【ドリームモーニング娘。】のスペシャルLIVE・・・。

 

大成功で幕を閉じました。

 

決して「卒業生が集まった、昔を懐かしむ同窓会的なコンサート」ではなく、

今なお進化・成長をし続けるボーカルグループの「ベストライブ」を見せて

もらったっていう印象を持ちました。

 

ゲストコーナーでの【後藤真希】登場シーンでは、確かに会場の盛り上がりは

凄かったけど、その後の『ザ☆ピ~ス!』での新旧モーニング娘。の乱舞は

まさに『乱舞』やったし、『Mr.Moonlight』から始まった後半戦の【ドリムス。】9人

でのパフォーマンスは、圧巻でした。

 

そんな後半戦、客席で見ていた現役【モーニング娘。】の新メンたちは、

かなり影響を受けた様子で、とにかく表情が全然違って見えました。

 

ステージの上でも、全然負けてなかったと思います!

MCでのコメントも、しっかり丁寧に喋ってたしなぁ~、、、うんうん、、、。

 

17日の名古屋公演から再開する自分たちの単独ツアーが、次回以降どんな

風に進化するのか、スタッフのおっさん達は楽しみにしているのである・・・。

 

とにもかくにも、、、『勇者タチ』に感謝です!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 15時44分51秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.