1988298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2012年09月16日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


【モーニング娘。】秋ツアー2日目。

 

楽屋の掲示板に、昨日のスポーツ紙の記事などが貼られてました。

 

モーニング娘。の記事

 

桜の時期に産まれる予定が少し早く、3月12日に誕生したそうです。

 

で、お父さんが『寅さん』が好きらしく、、、。

 

で、【さくら】なんだそうです。

 

さてさて、、、

 

本日はツアー2日目。

 

初日の緊張感も和らぎ、笑顔も歓声も更に増した強力なパフォーマンス!

 

回替わり曲のコーナーも、どえらい盛り上がってました。

 

まだまだ予定されている楽曲があるので、お楽しみに!

 

MCコーナーも、『カラフルキャラクター』らしく、これまでにない意外な

発見や感動があり、メンバー自身も、新しい【何か】を掴んでいる様子。

 

リーダー【道重】にとっては、初のツアーになるので、その辺の意識というか

成長した彼女の覚悟みたいなものも、大きな見どころでもあります。

 

そして企画コーナーで大熱演の【田中れいな】、、、(笑)。

 

あそこまでやりきる彼女も、これまでにない「カラー」を自ら引き出そうとしてる

チャレンジ精神や、そのチャレンジを楽しもうとする意識が感じられて、

「このツアー、マジでやばいっすね~」という、スタッフ間の感想も・・・。

 

最新アルバム曲の『Be Alive』、、、ウルってしまいました。

 

歌詞もグッと来るし、会場のみんなで歌うサビがも~う、、、ヤバヤバっす。

 

そしてケータリングのヘルシー具合にも感動するオッサン達、、、。

 

ケータリング

 

もちろん、ハンバーグやから揚げなども美味しゅうございました!

 

というわけで、座間公演、お疲れ様でございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月17日 01時04分52秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.