1990645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2012年09月23日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


昨日の【モーニング娘。】ツアーは、【道重】の地元山口県。

 

現場には行けなかったのですが、めちゃめちゃ盛り上がったそうですね、、、。

 

さてさて、、、

 

こちら【スマイレージ】ツアー初日。

 

あと1時間で開演!

 

メンバーは超ハイテンション!

 

なぜかって?

 

楽屋にたこ焼きが届いたからです・・・(笑)。

 

いやいや、それだけじゃないけどね、、、。

 

 

ちなみに、、、 

事前に発表されているそうなので、これだけは書いちゃおう・・・。

 

オープニングナンバーの『私、ちょいとカワイイ裏番長』という曲が、

め~~~っちゃ熱いです!

 

イントロ、間奏、アウトロでの掛け声が、どれだけ盛り上がるのか見ものです。

 

ビジョンに『掛け声ワード』が出るので、初めての方にもちょいと優しい。

 

さぁ、、、間もなく、、、!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月23日 14時12分54秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X