1987455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2013年02月24日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


【Berryz工房】春のツアー、2か所目の【よこすか芸術劇場】へ・・・。

 

早く着きすぎたので、朝の【どぶ板通り】を散歩。

 

商店街のお店はまだほとんどオープンしてませんでしたが、

ミリタリー系の洋服&雑貨のお店を何軒か覗いた・・・。

 

何度か来てるのに、今回初めて気づいたのが、コレ。

 

どぶ板通り

 

何年モノでしょうか、、、コレ?

渋いっすね!

 

さてさて、、、

 

今日は、【嗣永】にとって、20歳ラストの単独コンサートだったとか、、、。

(3月2日・3日のパシフィコは、Hello!Project全体やからね・・・そかそか。)

 

ということは、21歳(3月6日で)最初のコンサートが、9日にやるバンコクでの

コンサートになるってことか、、、。

 

って、ややこしわ!

 

書きながら、「情報多いな、、、」って自分で気づいたけど、書き続けたぞ。

 

 

んで、、、

本日の夜公演では、【夏焼】のMCコメントによって、会場が「ひとつ」になりました。

 

『チャレンジアクト』として出演している【ハロプロ研修生】のステージ上の動きと、

それに対してリアクションを取っていただいているファンの皆さんの動き

(言うなら【YEAHジャンプ】)(略すと【イェージャン】)(もっといくと【Yジャン】)

を、ステージ袖から見てて思ったらしく、、、

 

夏焼が、

「私たちにもして欲しいなぁ~」と言ったところ、そこからスイッチが入って

しまった感じで、、、5階席まで、盛り上がった盛り上がった、、、。

 

我々スタッフも、みんな終始笑顔&涙ちょちょぎれでラストまで、、、。

 

上手く説明できなかったかもしれませんが、、、(苦笑)。

 

とにかく楽しかった。

 

これが、今のBerryz工房の魅力のひとつやね、、、。

 

今回のツアーは、7人とも、ある意味肩の力の抜けためっちゃ良い空気で

やってるなぁ~って思うんです、、、。

(もちろん、キンチョー感もあるそうなんですが、、、)

 

9年やってるグループにしか出せない“チーム力”やなと感じました。

 

本当に楽しかったです。

素敵なグループになってきたと思います。

 

ツアーは始まったばかり!

まだまだこれから先の公演も楽しみです!

 

Berryz工房

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月25日 01時41分19秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.