1986832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2013年06月19日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


7月27日の大阪からスタートする【Hello!Project】の夏のコンサート。

 

今回は全国7都市を回る、Hello!Project全体のコンサートとしては、

メモリアルなツアーとなりそうです。

 

つんく♂さんからも、挑戦的かつ攻撃的なメニューが出てきました。

ここから、スタッフさん達のアイデアが加わり、またまた面白いSHOWが

出来上がりそうな気がします。

 

去年のハロコンは、誕生15周年を祝うお祭り的要素の強いものでしたが、

今回の夏ハローは、各グループの個性やパフォーマンスに重点が置かれる

『ソレゾーレ!』公演と、みんなが集まるからこそのHello!Projectの面白さ・

楽しさを感じられる『マゼコーゼ!』公演、、、といった、大きく2種類の演目が

楽しめるのでは?

 

という、オッスくん目線の感想でございます。

 

Juice=Juiceのメジャーデビューが発表された事により、研修生だけでなく、

姉さんチームのみんなも、かなり意識してる様子!

 

その辺のバチバチ感も注目ですね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月20日 16時03分04秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.