1996611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2013年07月11日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


5月に【モーニング娘。】を卒業した【田中れいな】の所属するバンド、

【LoVendoЯ(ラベンダー)】の夏のライブツアーが本日からスタートしました。

 

春に行われたファーストツアーの時に行けなかった都市のライブハウスを

中心に、8月末までまわっていくそうです!

 

初日の今日は、横浜F・A・Dという、石川町にあるライブハウス。

 

いやぁ~、ツアー初日だけあって、お客さんもパンパン!!

 

新曲も盛り上がってましたねぇ~。

 

しかも、ホール内の温度計を見たら、40度を超えてました。

湿気もハンパなかった。

 

すでにこの夏一番の「熱い夜」。

 

まだまだ荒削りな部分もありますが、この先が非常に楽しみっす。

 

メンバーにもお客さんにとっても、怪我なく、実りあるツアーになりますように!!

 

7月にはサンフランシスコで行われるイベントにも呼ばれているとか、、、。

 

えぇ~なぁ~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月12日 02時18分08秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X