1986709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2013年08月29日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


東北新幹線は、何年ぶりでしょうか、、、。

 

というわけで、【Hello!Project】の仙台公演に行ってきました。

 

本日は、夜公演の1回だけってことで、なんとなく、メンバーのパワーや

テンションが炸裂・・・って言うとちょっと言い過ぎですが、、、とにかく、

みんないつもよりハジけてた様に見えました。

 

 

仙台出身の【モーニング娘。石田】は本番前からウキウキやったし、

ハロプロ研修生の【佐々木】も、いつもより3割増しくらいの笑顔と

パフォーマンスでした。

 

そうそう、、、、

 

本番前に行った、仙台公演だけの特別企画・・・。

【スマイレージ・福田】まわしのプチ大喜利コーナー・・・。

 

回答者として登場した研修生の5人は、当日参加の研修生全員で行われた

事前の予選を勝ち抜いた5人だったんですよ!

 

みんな一生懸命取り組んでいました。

ああいう機会に、しっかり「何か」を掴んでいると、きっと大きなチャンスが訪れる

時に、そのチャンスをモノに出来るんだと思います。

 

 

研修生の『生タマゴShow!』でも、またあのコーナーが見れるといいですね!

 

 

今日の会場【仙台サンプラザ】は、オッスくんの記憶では、

【後藤真希】のツアーで来て以来。

 

【まことさん】がしきりに「この会場、ええ音してるわぁ~」と言っていたのが、

印象的でした。

 

オーディオマニアのまことさんが言うんやから、本当に「ええ音」なんでしょね。

 

勉強になりました。

 

写真は、帰りの新幹線で食べた【牛タン弁当】。

 

牛タン弁当

 

噛み応えが最コケコッ高でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月31日 03時21分48秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.