1987189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2013年11月29日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


たった今、長々と書いた今日の文章を消してしまいました・・・。

 

かなり凹んでます、、、。

 

もう、、、同じ文章は書けません、、、。

 

 

 

 

さてさて、、、

 

大成功に終わった本日の【Berryz工房】初の単独日本武道館公演!

 

一夜限りの本当にスッペシャルなコンサートとなりました。

 

ハロプロキッズのオーディションから関わらせていただいているので、

彼女たちとはもう11年以上の付き合いです。

 

子供たちの成長を見守る親戚のおっちゃん、、、的な、そんなところでしょうか。

 

1曲目の『あななし』の間奏で流れたメンバー紹介映像の時点で、

もう涙ちょちょぎれてました。

 

ゲストの℃-uteが登場し、岡井仕切りで行われた、デビュー前の写真を

見ながらのトークコーナーも、大爆笑。

(岡井の進行もほんま上手でした、、、)

 

研修生とのプチコントも、【金子】【浜浦】大活躍!

 

【熊井】の想い出トークも、「上手にまとめること」を期待されていない部分が

彼女の個性となり、それが1コーナーとして成立(?)する恐ろしさ・・・。

 

Berryz工房のコンサートでしか味わえない、アットホームな

バラエティーショー。

 

後半戦の盛り上がり曲での会場の歓声は、前日のモーニング娘。よりも

デカかったように感じました。 

(いい曲いっぱいあるもんねぇ~~)

 

Berryz工房 武道館 

 

 

笑って泣いて、、、心から楽しませてもらいました。 

 

 

2014年の3月3日に、本当の意味でのデビュー10周年(10歳)を

迎えるBerryz工房・・・。

 

また、春ツアーの開催も発表されました。

 

11年目に突入する彼女たちをこれからも、よろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月01日 08時05分09秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.