1997092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2014年07月09日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


本番まであと6日!

 

スマイレージの初の武道館公演のリハーサル現場に行ってきました。

 

3月に行われた『ひなフェス』で発表された時の感動やメンバーの誓い(約束)・・・。

しっかりと本番にぶつけて欲しいと思います。

 

先日8000枚のチケットが完売し、そして追加席も出たとのこと、、、。

「今回はご褒美公演」と言われた様に、ファンの皆さん、そしてこの公演に関わるスタッフの皆さん

からの愛情に心から感謝したいと思います。

 

リハーサルを見ていて、これまでライブハウスで観てきた同じ楽曲のパフォーマンスが

メンバーの意識と共に大きく成長してきた様に見えました。

 

この武道館公演を成功させ、その後に再び始まる全国ライブハウスツアーを更に

面白く、充実したものに出来れば、、、と願っています。

 

まだまだ迫力に欠ける部分はご愛嬌として(苦笑)、でも6人がひとつの方向を見ている

空気は感じる事が出来ました。

 

先に、夏のHello!Projectコンサートがスタートしてしまいますが、

心とアタマの整理をして、15日の当日まで準備して欲しいと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月13日 16時32分35秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X