1494777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜はつしも、おすすめの岐阜米

岐阜はつしも、おすすめの岐阜米

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

おすかる1515

おすかる1515

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年04月11日
XML
矢野ちゃんの笑顔がキュートー


まだCSでみはじめたばかりだけど少女漫画のアニメは好きです。
ちょっと声優さんがいまどきのへたな人だから、
これが昔のベテラン声優さんだったらなー

とつくづく残念に思います。
願わくば、アニメの技術は今で、

声優さんはむかしのベテランさんがやってくれるのが
一番うれしいアニメです。それは叶わないのだろうか。。



2006年7月からチバテレビやテレ玉で放送、

「月刊ベツコミ」に連載された小畑友紀の同名人気少女コミックを原作とする
TVアニメシリーズ「
僕等がいた 」。

ごく普通の女子高生・高橋七美と、
クラスの人気者だが恋人を亡くした過去を持つ矢野
中心に、歯がゆく切なくも瑞々しい青春純愛ストーリーが展開する。


高校生活のはじまり。期待いっぱいで入学した高橋七美は、
クラスの女子の3分の2が必ず好きになるという矢野元晴と出逢う。

最初はちょっとイヤなヤツという印象だったのだが、
矢野の繊細な心と優しさ、そしてその笑顔に七美は不覚にも心を惹かれて行く。
しかしその笑顔の裏にはある重大な過去が潜んでいたのだった・

僕等がいた 』(ぼく
らがいた)は、「ベツコミ 」(小学館 )で連載された小畑友紀 による漫画 作品。

第50回(平成16年度)小学館漫画賞 (少女向け部門)受賞。コミック累計数が1000万部を突破。2006年 7月から同年12月までテレビアニメ が放送された。小学館フラワーコミックス より単行本全16巻とファンブックが出版されている。


釧路市 の高校に入学したばかりの「高橋七美」は、新しい環境に胸を膨らませていた。友達もでき、順調な高校生活がスタートしたように思われたが、中学ではクラスの三分の二の女子に好かれていたという人気男子「矢野元晴」との出会いは、七美にとってあまりよい印象のものではなかった。クラスメイトとして共に過ごすうち、徐々に矢野に惹かれていく七美。だが、矢野は恋人との死別という暗い過去を引きずっているのだった。

紆余曲折を経て大好きな矢野と両想いになり付き合い始めた七美だが、彼が上京し遠距離恋愛 に。再会を約束した翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっていた。待ち続け苦しむ日々が続いた末、ようやく七美が再会できた矢野はまるで別人だった。





(有)なでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月23日 15時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[【少女漫画 アニメ 漫画】 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.