1494770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜はつしも、おすすめの岐阜米

岐阜はつしも、おすすめの岐阜米

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

おすかる1515

おすかる1515

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2013年12月18日
XML
わかりました。このジグソーパズルもジグソー箱がみあたらなくて、
タイトルわからなくて気になっていたけど最近NHKかなにかで、「オペラ座の怪人」についての
番組を偶然みて、、、

あれ?この光景どっかでみたなあ??

あ!あのジグソーパズルだ!ああ、そうだ、この部分、パズルでつくったわ。

というわけでタイトルは

パリ オペラ座 ガルニエ宮
ジグソーパズル


岐阜なでしこのなでしこ記録-オペラ


やっぱりジグソーパズルがすき!あきらめていたジグソーパズル復活!
美術館とか滅多に行けないので、家の殺風景な壁をジグソーパズルで飾り、うめつくしたい!と思ってから10数年 このパズルは、つくってて楽しかった、シャンデリアとか豪華で豪華で、運気をあげたくて、
ゴールドのジグソーを探していて見つけました。

会社に飾っています。

のりづけちょっと失敗、ういちゃったかも。
岐阜なでしこのなでしこらしい日記-オペラ

オペラ座(l'Opéra)は、パリ にある歌劇場パリ・オペラ座とも呼ばれる。1875年に完成したガルニエ宮 の呼び名として主に用いられるが、それ以前の劇場にも、またそれらで公演を行うオペラ・バレエ団体にも用いられる場合がある。

1989年にオペラ・バスティーユ が新たに完成し、現在は主にここでオペラ公演が行われる。こちらはバスティーユ・オペラ座、新オペラ座とも呼ばれる。単にオペラ座と呼ばれることはまれである。

1875年から1989年までオペラ公演の中心であった劇場についてはガルニエ宮



オペラ・ガルニエ(オペラ座)近景




(有)なでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月18日 11時36分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味はジグソー ビーズ人形 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.