1499114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜はつしも、おすすめの岐阜米

岐阜はつしも、おすすめの岐阜米

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

おすかる1515

おすかる1515

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2013年12月21日
XML

Legend of Crystal Dragon II 水晶竜の伝説あしべゆうほ先生の公式サイト





Legend of Crystal Dragon II・・・・・・・・・・・・・・・
この物語は英雄邪眼のバラー大富豪雪風お尋ね者邪眼のバラー覇王みるほん、その他多くの勇者、商人達の栄光と苦難に満ちた壮大な叙事詩である。
強さを求めし者、富を欲する者、あくなき戦いにその身を委ねる者・・・
覇道を歩もうと、魔にその身を包まれようとも、それはその旅人の自由だ。誰もそれを妨げる事は出来ない。
そして旅人は、何かを求め、また歩み出す・・・・
                               水晶竜の伝説

やあ、久しぶりに、2000年によくいっていた、あしべゆうほ先生の公式サイト、「水晶宮」を
見つけました。

ちょっとhpが更新されてるのかわかりませんが、かつての懐かしさはそのままです。


あのときは、チャット式で、レギオンと会話するとか、
ファンサイトの掲示板 赤い猪亭で盛り上ったりだとか、

クリスタルドラゴンのストーリーで盛り上ったり、ほんに楽しかった。

いろんな楽しみがありました。

なんといっても、クリスタルドラゴンのパッケージ米を、campコーナーで紹介してくれてるのです。
かわいい~ねこちゃんとともにのお米紹介、まいりました。







あしべゆうほ先生とのこのころの掲示板やりとりで、わかったのは、腱鞘炎がひどいということでした。
クリスタルドラゴンの連載時だったから、心配しましたよ。


クリドラファンとの語らいはとても充実したものでした。
今も一部のファンのかたが、年賀状までくださるの。涙がでます。。。


岐阜なでしこのなでしこらしい日記-クリドラ





(有)なでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月21日 14時28分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルドラゴン ローマ古代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.