【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2012/09/15
XML
カテゴリ:フード



02450.gif



今日も暑い~
九月も半ばだよ・・・

大体この頃になると最高気温が26~7度ですって
それが33度  干からびます!

マリンちゃんは平気です



アツイ・・・コンクリ上の猫ですね~
そう言えばこんなような題名の映画熱いトタン屋根の猫

知ってる?
知らないよね

知ってたら相当なツウか年齢だわ(笑)
題名は知っているままたん>若ブリッコ  ワハハ


さて土曜の午後

街はすごいヒト~ヒト
三連休で一家に+おじぃちゃま、おばぁちゃま連れが多かったです!

そうそうにご用済ませて帰宅なり

P1070804.jpg

「オミヤは?」

ごっごめん・・・混んでる~ダルイで買ってこなかったの

見事なフテ顔のあっくんです!

P1070810.jpg

「アタチは要らないもん」

マリンちゃんは間食しないもんね

ということで久しぶりにお買いものしたら野菜が高くてビックリ
インゲンが1P398円だった。

なんで?日照り過ぎて高騰???

やっぱりステーキゲット^^

P1070812.jpg

食べられるかなぁ~
一人でじゃないよ  ガハハ

A1.png

拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきますのでURLをご記入してくださいね

あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/15 04:23:43 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.