【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2013/04/28
XML
カテゴリ:フード



マリンの歯も無事終わってこちらも脱力何故に大手術でも無いのに大騒ぎと思われたでしょう?

飼い主自身二度の麻酔手術を受けたことがあります。
麻酔の切れる時の苦しさ。。。体験したゆえに
マリンにそんな思いをさせたくなかったのです。

マリンちゃんが帰ってきたのでゆっくりと
過ごしたい気分だったのですがまた人寄せがあって

P1090625.jpg

「アタチはお膝で寝たいの」

P1090626.jpg

「ウラメシヤ~」

時期的に”かつお”のたたきを作ることに
そこで〆るのに昭和基地から西に18K離れた
氷山の氷をいただいたので・・・どりゃ~どりゃ~

P1090640.jpg



ビビリのあっくん腰が引けてるよ

ピシピシと氷がお話をします!

P4271354.jpg

五人でこの3Lのワイン&赤ワイン一本~日本酒
あ~~~よく飲んだ

P1090641.jpg

デザートは手作りチーズケーキ
レモンが無かったからデコポンオレンジで作っちゃっいましたオーケー

P1090645.jpg

GW前半お天気に恵まれてもお家に引きこもりのままたん家
皆さまはいかがお過ごしですか・・・

楽しんでくださいネ

A1.png

拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきますのでURLをご記入してくださいね

あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/29 02:14:33 AM
コメント(15) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.