【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2013/10/29
XML
カテゴリ:フード



お風呂で倒れたことに関してのコメントありがとうございました!
今回は倒れる寸前まで平気だったのでスクっと立ち上がったら
急に目の前が暗くなりました。

予兆がある時は
恐る々立ち上がって冷水をかけて事なきを・・・

ゆっくり浸かって温まるなんてことは出来ない
お風呂好きなのにorz

貧血というほどではないです
こういうのってお医者様に相談したら
改善されるのかな???

**********

さて6月に仕込んだ味噌

味噌仕込み

P1120419.jpg

とてもよい色になって芳醇な香り

P1120423.jpg

琺瑯容器に小分けし冷蔵庫で保存しようと思いますが
これでよいのでしょうか???

味噌作りされる皆様
どうされてますか?


P1120424.jpg

物見高い猫「あっくん」が来ましたよ

P1120425.jpg

なんでもいっちょまえに参加しないと気が済まないのね

P1120428.jpg

初めて作った手前味噌2キロでしたが
こんなに上手に出来たならもっとたくさん作ればよかったなぁ

ワハハ   自画自賛でした^^

A1.png

拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきますのでURLをご記入してくださいね

あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/29 05:50:17 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.