【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2013/12/15
XML
カテゴリ:フード



あっくんのことはもう諦めているからいいんですけれどね
相性なんでしょうね~きっと

PB082390.jpg

じっと見つめちゃってさぁ

PB082370.jpg

(遊ばせるのがヘタな家人)ままたん上手だよ!
イヤだよね~わかってます

PB082373.jpg

実はこの傍にマリンちゃんがじっと二人のことを見てました!

寒いし~お出掛けはしないでパン焼いてみましたが・・・

PC142582.jpg

白あんとチーズパンとプレーン
失敗を見越して少なめ=よかったわぁ

PC142586.jpg

出来栄えはボツ

ドリールが濃すぎて生地はもちもち過ぎちゃて・・・
仕上げも雑でした~味はよかったけれどネ

初めてはこんなもんだぁ ダハハ


img_1676647_26989703_4.jpg


拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきますのでURLをご記入してくださいね

あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/15 09:40:36 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.