【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/03/14
XML
カテゴリ:フード



また々のドアップです!
マリンちゃん~

P1130013.jpg

「女子のドアップはNGですが・・・」

あぃ~すみません!




さて昨日は春の嵐で今朝は震度5の地震がありましたね!
愛媛及び近隣県の方大丈夫でしたか?

地震くる~くるって予知してたけれど
このこと???

P1130190.jpg


やっとHBで納得のいく味が完成しました◎

強力粉    300g
塩      5g
砂糖     25g
生ミルク   30CC
牛乳     180CC
バター    25g
ドライイースト6g(レシピ本より多めに入れると
フンワリパンになります)
ショートニング大さじ1

あとはパン焼きにお任せです

この方に味見を!
<うまいもん鑑定猫>

P1130188.jpg

今までパンは食べたことが無いあっくんが食べたァ~~
及第ということですネ・・・

そういえばこの頃のあっくんは雑食
なんでも食べるようになりました!
これはいけないこと✖

長生きさせたかったら
ペットフードのみですね~

マリンちゃんはCATフード以外は絶対食べません!

ビーズ.png




拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきますのでURLをご記入してくださいね

あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/14 10:47:06 AM
コメント(17) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.