【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/11/16
XML
テーマ:日記(159)
カテゴリ:フード



寒くなって一緒のエリアに居ることが多くなってきました!

PB170128.jpg

小さく写りこんでるマリンちゃん見えますか?


さてメロンパンブームはいつまで
メロンパンの皮だけなんて売り出されているそうで~

中身があって皮が旨いんじゃないの?
鶏皮だってしかり=なんでこういう比較対象するん???

P1140779.jpg


メロンパンにメロンクリームIN
美味しいかと問えば・・・さて?はて?

PB163529.jpg

大昔
私の記憶では白餡が入ってましたが・・・

今となってはあのメロンパンは幻だったのかしらん

皮がひび割れるくらい固くて中に白餡が入っていた
あのメロンパン死ぬまでにもう一度食べたいなぁ(^^;


line03_03.gif

けんちゃんを応援してます

ブロ友のめぐっちさんちのけんちゃん

持病とたたかっているけんちゃんがフォトコンテストに
チャレンジしてます。


皆様のご協力よろしくお願いします_(_^_)_


kencyan.jpgけんちゃん投票









ビーズ.png




拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

コメントいただいた方はブログにお伺いして
お返事とさせていただきます(直ぐにはお伺い出来ませんご承知おきください)



あっくん応援するよ~って方はclickよろしくお願いします_(_^_)_

ブログ村アメショー部門にトライしてます

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 

   
br_banner_amesho.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/16 12:05:16 PM
コメント(25) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.