【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2014/11/25
XML
カテゴリ:フード



寒い一日でした

PB103523.jpg

真ん丸な円が描かれてました^^

こちらはオヤジ座り

09250008.jpg

義母のところに行ってきました
お稲荷さんと煮物、ふりかけを作って

P1140800.jpg

輪ゴムに注目してみて

P1140802.jpg

葉付きの大根が珍しく売っていましたので
ふりかけを作りました。

大根の葉は殆どが短くカットされて売っているので
入手困難、、小松菜で作っても美味しいですよぉ~

作り方

大根葉(小松菜)は微塵切りにしてさっと塩ゆでする
それをさらに電子レンジでカラカラにする。

ジャコを乾煎りし大根葉と一緒に炒る
仕上げにゴマと入れてお・し・ま・い

ビーズ.png

ランキングに参加してます・・・

P1070813.jpg

ポチしてください

0013.gif

  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    br_banner_amesho.gif   kencyan.jpgけんちゃん投票





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/25 10:44:24 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.