【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2016/08/22
XML
カテゴリ:cat

rblog-00280822184739-00.jpg


出たーァ

ってオバケでありませーん!

僕はあっくん
原因不明の奇病???

克服してスコブル元気になりました

ならば、、、
何故にブログ書かないかって?

それはこの方に原因があります
rblog-00280822184739-01.jpg

マリンねーさんはねー
ダメッショなんだよね

愚痴ばかりになるからママたんは言わないんだって、書かないんだってさー

とてもデリケートな事柄らしいよ


rblog-00280822184739-02.jpg

素知らぬ顔のマリンと事情を察しているあっくんです。

困った問題だー

ママたんは呆れ果てて家出

ひこにゃんに会いに行ったよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/22 06:47:42 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.