【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2018/09/25
XML
カテゴリ:フード

町中華屋さんが昨今激減している

○○楼や本格的中華のお店でなく
いわゆる野菜炒めやあっさり醤油スープ細麺ラーメンが食べたい!

毎日食べない猫との闘いで疲れている

気分転換に町を歩いてみようってことで
ぶらついたらありましたね・・・


画像はありません
いい年してお料理の写真など撮るのははばかれましてね

テーブルの上にこんなこと書いてありました!

お店が出す取り皿は代金をいただきません
必要以上に取り皿を要求する気はないのでこれは許容範囲内

机上の調味料以外は100円です
ただし持ち込み自由これもOKですねぇ~

なんだか笑えません???

しかし餃子が売り物なのにラー油が無いって呆れるより笑えた!
100円でどれだけのラー油が買えるのかとても興味があり

まさか一瓶ってことはないにしても・・・気になりますね

次回行くことがあったら買ってみます
(私はイヤだなぁって思っているのですが家人が面白いって)

焼き餃子は今時にしては珍しくとてもくっさぃ~~~~~
ニンニクギンギン絶品餃子でした

ちなみに餃子は酢と醤油で十分おいしくいただけます

ラーメンも昔ながらのあっさり系
他に料理ものも安価でメニューが豊富

さすが野毛ですねぇ~~

餃子、海老そば、牛バラ麺、ラーメン、ノンアルビール
〆て3002円かな! 絶品焼き餃子は6個380円

2円を探しているとおまけって言われたけれど初めてのお店で
それはダメッショ~


食べないでも元気でお水遊びだって
一時は水にも全く興味無しで寝てばかり居た
それを思えば・・・
お水遊びをしている動画なのですが
ラジオの音が偶然入ってしまったのでNGらしいです!厳しぃ~~

よって静止画にしました・・・






フツー食にしても要らないって
猫が飛びつくようなフード(缶詰)があったら教えてください

買い尽くし状態~毎日廃棄するフード勿体ないです



不思議なことにあっくんもフツ~食の缶詰食べないで
マリンのお薬入りを食べちゃってます

問題ないらしいですが
オイオイ勘弁してよぉ(~_~;)


拙気ブログにご訪問いただきありがとうございます!
ランキングに参加なさっている方は応援ポチさせていただきます

0013.gif
↓よろしくお願いいたします
click
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへbr_banner_amesho.gif 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
日々の励みになります_(_^_)_    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/25 02:42:13 PM
コメント(18) | コメントを書く
[フード] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.