224317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【家電量販店店員】オススメ情報局【本音・辛口】

【家電量販店店員】オススメ情報局【本音・辛口】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

家電販売員

家電販売員

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝日休暇。
今回は新幹線に乗って彼女の地元へ乗り込む。
何か土産をと思っていたが帰宅が遅い量販店店員。
当然ながら前日、普通の店が開いている時間に仕事が
終わらず。

仕方がないので当日、キヨスクでお茶を買っていきました(汗

前回は彼女にお土産を渡してきてもらうという失態。
今回は彼氏が家に来るとお母さんに伝えておいてくれたらしく、
堂々と彼女の家に乗り込む。
緊張するけど乗り込むしかなかった

まずは彼女の妹が働いているお店へ。
それだけでも大緊張。
実は私、付き合っている相手の家族と会ったことが無いのですよ(汗

で、実際、会ってみたら妹さんも大緊張。


目を合わせてくれない


同じ接客業のはずの妹さん。
緊張するなよと、言いたいところですが
突然、姉の彼氏を紹介されたら緊張するわな。
たぶん、私でも緊張します。

今度は妹さんにも手土産を持っていって手なずけてみよう(爆)

で、いよいよ本命。
彼女の実家へ乗り込みました。

でね、遊びに行く支度をするとか言ってさ、
彼女が適度に席を外すわけさ。

で、タイミング良くお母さんが現れる。
お母さんも私も大緊張

後から振り返ってみれば、どうでもよい内容の話ばかり
軽くした程度
だったよ。

ちなみにお父さんは法事で外出中。
次はお父さんにも会わないとな。。。


こうして挨拶をすませ、遊びに旅立ったわけですが・・・

夜、宿泊先のコンドミニアムで気がついたこと。

さっき、初めて家族に挨拶したばかりなのに・・・・・



同日、娘さんと一緒に外泊するのは許されるのか!?



私 「今日は帰った方がよくないか?」

彼女「私もいい歳だから・・・」


俺が親父だったら認めたくないみたいなことを伝えたけど
結局、彼女は一緒に泊まってくれました。

これが後々、凶とならないか少し心配だったりします。


本日は生々しい日記となってしまいました(汗

相手方の家族も娘の彼氏を紹介されるのは
初めてらしく緊張。

で、私もその対応でさらに大緊張。

この先、どうなるのでしょうか。

頑張れ俺!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2006 12:26:07 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.