031817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成幸の拾いもの?本、セミナーの紹介

成幸の拾いもの?本、セミナーの紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月06日
XML
テーマ:お勧めの本(7203)
カテゴリ:
****************************************************

「性格は捨てられる」心屋仁之助  中経出版 \1,365 
http://www.amazon.co.jp/dp/4806130788?tag=smileplan-22&camp
http://www.kokoro-ya.jp/article/13292747.html

性格とは、簡単に言えば「目の前の出来事に対する、
メインの反応パターン」です。

その「反応パターン」という心のプログラムは、
「心の傷」を守るために出来た「かさぶた:セキュリティソフ
ト」です。

その「セキュリティソフト」が効きすぎて、
思うように動けないことはありませんか?


性格を変えるということは、
その「昔は必要だった古いセキュリティ」をはずしていくとい
うことです。

その知らないうちに作動している「心のセキュリティプログラ
ム」の見つけ方や、
NLPなどの方法を使った「心のセキュリティのはずし方」を
お届けします。


第一章 心の問題を解決できる人、出来ない人
第二章 性格とは何か
第三章 セルフイメージと本当の自分の違いに気づく
第四章 セルフカウンセリングで性格を変える
第五章 7パターンのセラピーで性格を変える
終りに 光と影の法則

****************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 16時25分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.