2041468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:HEADPORTER
カバンの裏原の帝王「HEADPORTER(ヘッドポーター)」の新作が登場しましたちょき
今日はこれについて語っちゃいます!!

新シリーズの名前は、
GINGHAM(ギンガム)


HEADPORTERのいい所は、デザインをそのまんまの名前でシリーズ名にする所。
わかりやすく良いですよね~!!

このシリーズは真黒のブラックビューティーシリーズ、茶色のブラウニーシリーズの素材にギンガムチェックを施した素材を使ったシリーズです。

私的に気になったモノをいくつかご紹介します。




HEAD PORTER(ヘッドポーター)
BLACK BEAUTYギンガム
Sウォレット



HEAD PORTER(ヘッドポーター)
ブラウニーギンガム
Lウォレット



ヘッドポーター
ギンガムヘッドポーター GINGHAM/
ギンガム ポーチ ブラック【新品】



ヘッドポーター
ギンガムヘッドポーター GINGHAM/
ギンガム メッセンジャーバッグ ブラック 新品】



私は秋冬になるとチェック柄の小物が欲しくなり、いろいろと買ってしまいます。しかし、チェック柄のモノって布やキャンバス製のモノが多く、なかなか長持ちしません。
例えばポケットに入れておいたら擦れちゃったとか、水に濡れたなら中身までビショビショなーんて事もありました。

でも、ブラックビューティーやブラウニー素材、且つ、吉田カバン製なら頑丈ですし、少々荒く使っても長持ちしますちょき

更に、このギンガムチェックなら、男性・女性どちらでも使う事ができますし、秋冬のおしゃMONOとしては良いんじゃ無いかな~って思います。

形も吉田カバンやHEADPORTER伝統の形ですので飽きも来ませんし、長く付き合えるものになるんじゃないかな??って思います。

私としては、ウォレット(L)がちょっと気になっていますスマイル
買っちゃおうかな~??



■HEADPORTER ギンガムのお買い物
他にもいろんなモノがあります!!


おしゃれブログがてんこ盛り!!
 応援のクリックお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 21:15:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニコロ・パガニーニ… New! 宮じいさんさん

母の日 スイーツ【レ… New! kimi_ebiさん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.