2041380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:HEADPORTER
強烈に気になるHEADPORTER新作


こういうカバン欲しかったんだよね~ちょき

裏原宿の鞄屋さんと言えば「HEADPORTER(ヘッドポーター)」といえる位完全に定着したショップ。
このHEADPORTERから超気になる新作が登場する模様です。

情報によると、FRGMT/HEAD PORTER PROJECTと言うスペシャルプロジェクトによるアイテムとの事。
frgmt(フラグメント)と言えば、裏原でも超劇レアとなる藤原ヒロシさん率いるブランドと言うかプロジェクト。

この新アイテムが10月11日より、HEADPORTER名古屋店限定で発売された模様です。

デザインは、シンプルな中にもポップさがあるHEADPORTERの中でも人気のある「DOT」シリーズのブラックをベースに、「frgmt」のロゴがでっかく載っているブルーやピンクのラインが施されている模様です。

今回発売されるアイテムは、
・ダッフルバッグ
・トートバッグ
・NEWウェストバッグ
・ボストンバッグ
・メッセンジャーバッグ
・その他ウォレット等の小物
の模様です。
HEADPORTERの定番アイテムにブルー・ピンクのラインが華やかな、カバンとなっています。

まだ楽天市場では掲載されてない模様ですが、掲載されたら速攻売り切れ必須な超スペシャルアイテムです。

おしゃMONOでもリサーチしていきますちょき
(と言うか、私が欲しい)



【楽天市場】HEADPORTER 名古屋限定アイテムチェック!!
FRGMT/HEAD PORTERアイテムはここを定期的にCHECK!!


おしゃれブログがてんこ盛り!!
 応援のクリックお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.15 20:30:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

モロゾフ 夕張メロン… New! kimi_ebiさん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.