2041299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.11
XML
カテゴリ:HEADPORTER
HEADPORTER(ヘッドポーター)には伝説とも言えるカバンがあります。大ヒット後定着し、今は作ってるか解りませんが最強と言える、今の各種多機能カバンの原型とも言えるカバンです。

それが
HEADPORTERスペシャルエディション
『3WAYマウンテンバックパック』


このカバンの写真はありませんがどんなカバンだっかかだけご紹介しますね。

■スペシャルな生産
・完全受注生産
・納期3ヶ月
・シリアルナンバー刻印
・価格は確か98000円だったと思う

■スペシャルなスペック
・3つのパーツを組み合わせた3in1システム

・取り外し可能なトップ部
小型ウェストバッグとして使用可能

・ボトム部も取り外し可能
ドラム型ウェストバッグとして使える

・バッグパック本体は外部の各種ポケットが付き使いやすい

・全て合体した時の大きさは340×860×180。



■スペシャルなクリエイター
・作ったのはもちろん『藤原ヒロシ』さん

・手伝ったのはあの『NIGO』さん!

・製作はもちろん『吉田カバン』


どうですか?
吉田カバンにオーダーしてから作って貰う。まるで『自分だけの逸品』と言う感じですね。

既製じゃない特別なヘッドポーター。

まだ買えるのかな?
私のいつか必ず手に入れたいカバンの1つです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 14:46:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

ミントサンドセット4… New! kimi_ebiさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.