2041451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.31
XML
カテゴリ:HEADPORTER
某ホームページを見てたら裏原ではおなじみの『HEADPORTER』の新作情報が掲載されていました。

発売予定の新作は『羊革のポーチ』!

小さな巾着袋の様な形で革紐で蓋するポーチ。
いいですね~欲しい!!


まるでネイティブアメリカンな感じに仕上がっています。
まるで原宿のネイティブアメリカンなアクセや革製品を販売する超人気店『Goro's』さんが作るようなイメージですが、これをヘッドポーターが作るから面白いですね~!

↓こんな感じ↓

ゴローズレザーポーチgoro's


このポーチは、別売のカラビナを付けることで、腰から下げられるポーチにもなるようです。

↓HEADPORTER純正カラビナ↓

メール便をご希望される方は、備考欄に"メール便希望"とご記入ください。 ヘッドポーターのカラビナに新作登場!!【メール便可能】HEADPORTER カラビナ(ツヤありタイプ)【新品】


羊革は軽くて柔らかいので私は以前から注目してましたが、発売されたら是非触ってみたいです。


まだ発売されてないようなので、詳細は不明ですが、おしゃモノではリサーチしていきます(^_-)


楽天市場でいいモノを探そう!!

バッグ・小物・ブランド雑貨
 ┣ メンズバッグ
 ┗ レディースバッグ

吉田カバン「PORTER」2008AW新作情報


おしゃれブログがてんこ盛り!!
 応援のクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 21:00:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニコロ・パガニーニ… New! 宮じいさんさん

母の日 スイーツ【レ… New! kimi_ebiさん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.