2041261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.07
XML
カテゴリ:HEADPORTER
いやぁ~遂にインフルエンザになってしまいました(;_;)
PCに向かえないので携帯から投稿で~す。
体が楽になったらPCから投稿しますね!


私がヘッドポーターを好きな理由。それは、1冊の雑誌がきっかけでした。

雑誌『smart』を見ていた時、衝撃なモノが目に入ってきました。

ヘッドポーターが新たにNY店を作る!そこで先行発売される艶の無い真っ黒なシリーズ『ブラックビューティー』。
何種類か発売される中に一瞬で心を奪われたのがNEWデイパック!

その素材。ショルダーベルトに付けられた複数のポケット。シンプルなデザインながら機能的で、ギミックな感じにヤラレました。

これこそ!私が求めていたカバンって感じ!


ブラックビューティーの素材はどんなモノか?日本での発売はいつか?気になって気になってしまい、ヘッドポーターに電話した所、電話に出た方が凄く親切に、そして『熱く!』説明してくれました。

タンカー素材との違い。
つや消しの頑丈な素材て内部がテカテカしてる事。
デイパックの詳細。
更には発売日、発売日当日はきっと行列になるので早めに来た方がいいとか・・・15分位真剣に話をしてくれました。


私は電話対応してくれた店員さんの『親切さ』とカバンに対する『熱さ』に惚れました!
この時からヘッドポーターが大好きになってしまったのれす(^O^)

ブラックビューティー発売日、私は長野から一番の新幹線で裏原宿に行き、『長蛇の列』の前の方に並び、秀作『NEWデイパック(L)』を手に入れたのは言うまでもありません。


購入してから6年以上経ちますが未だに使っています。


しかし!その後更にヘッドポーターが好きになる事件が!



続くかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 13:01:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

ミントサンドセット4… New! kimi_ebiさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.