2041272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:HEADPORTER
先日、ヘッドポーターを好きな訳を書きましたが、続編を書きます。


新しい鞄を求めて、独身時代は何回もヘッドポーターに行きました。
買わなくてもその店の雰囲気を感じているだけで最高~!


ある日、以前から欲しかった『ブラックビューティー』のNEWウエストバッグを発見!!

ヘッドポーター ブラックビューティー ニューウエストバッグヘッドポーター BLACK BEAUTY/ブラックビューティー ニューウエストバッグ 【新品】



しかし、隣には『タンカー』のNEWウエストバッグが・・

ヘッドポーター タンカー ニューウエストバッグヘッドポーター TANKER/タンカー ニューウエストバッグ 【新品】



NEWウエストバッグは、私が買った『ブラックビューティーのNEWデイパック』と合体する事が出来、ブラックビューティー通しがいいかなと考えましたが、斜めがけした時の素材感、肌触りは『タンカー』が群を抜いて抜群!


NEWデイパックとのブラックビューティー通しのセットを取るか、タンカーの肌触りを取るか、何度も何度も試着して悩んでました。

そこへスタッフの女性の方が話しかけて来ました。

『おっ!』

その女性は、雑誌のヘッドポーター特集の時によく出てたスタッフモデルさん!実物もかなり可愛い~目がハート

私が悩んでいた話をした所、その方は、

カバンは使いやすいモノを選んだ方が良いと思います。
確かに外観がカッコいいカバンも良いですが使いずらいと飽きます。

私ならタンカーですね!

NEWデイパックとのセットアップもタンカーで出来ますし、素材や色が違うモノ通しも逆に新鮮ですし、オススメです!


この言葉でふっきれました。
やはりカバンはブランドやシリーズも重要な選択ポイントですが、『使いやすさ』・『自分にあったカバンを選ぶ』事が最も重要である事を教えられました。


ヘッドポーターは、ストリート系のカバンと思われがちですが、スタッフの『カバン』に対する姿勢・本気度を見せつけられ、それも女性スタッフの方々にも浸透している点に感心しました。

ヘッドポーターは単なるファッションブランドではなく、本当の『カバン屋』さんなんですね~。


この女性スタッフの一言で、私はタンカーのウエストバッグを購入しました。

もう8年過ぎた今でもその肌触り・使い勝手・NEWデイパックとの異素材の融合。どれも最高で面白くて愛用しておりヘビロテしているカバンです!!


私はヘッドポーターの全てのスタッフが好きになり、本気で好きになりました。

つづく・・かも?



HEADPORTER『ブラックビューティー』のウエストバッグを探す

HEADPORTER『タンカー』のウエストバッグを探す


楽天市場でいいモノを探そう!!

バッグ・小物・ブランド雑貨
 ┣ メンズバッグ
 ┗ レディースバッグ

吉田カバン「PORTER」2008AW新作情報


おしゃれブログがてんこ盛り!!
 応援のクリックお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.21 13:24:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

ミントサンドセット4… New! kimi_ebiさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.