2041488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.01
XML
カテゴリ:HEADPORTER
メンズファッション雑誌の中でも人気最高の雑誌「smart(スマート)」

11月24日に発売された1月号の付録は吉田カバンファン、そしてヘッドポーターファンにはたまらないアイテムなのです!


smart (スマート) 2010年 01月号 [雑誌]


今月号の付録は「HEADPORTER PLUS(ヘッドポーター・プラス)」のドラムバッグ

大・大・大自信作と記載されているこのドラムバッグ。
サイズは幅45cmと大型!ですので、色んな使い方が出来そうです。


素材にあしらわれたヘッドポーターのモノグラムもいい感じ。

又、手持ちは長めに出来ていますので、デイパックの様に背負う事も出来ます。

付録だけでなく、特集の「腕時計&財布&アクセの新作狩り」や有名人の「みんなの好きなモノの話」も要チェック!


私が気になった記事はひっそり掲載されていたヘッドポーターの新作2種類
その中に私がか~な~り~気になり「一目惚れ」してしまったカバンが・・・



smartは付録も毎号楽しみですが、内容も面白いんで毎回楽しみな雑誌の1つです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 19:03:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニコロ・パガニーニ… New! 宮じいさんさん

母の日 スイーツ【レ… New! kimi_ebiさん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.