2041295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.03
XML
カテゴリ:HEADPORTER
こんばんは~(^O^)

昨日からの体調の悪さと、結膜炎の再発で今日はダウン(-_-;)
その為、今日もMail更新でーす。



さてさて、男性・女性共にそうですが、カバンやポーチが欲しいって思った時、お店やネットで見て買いますよね~(^O^)
でも、ちょっと高いアイテムを買いたいって時は真剣に悩んで、悩みすぎて、期を逃す事が有ったり、安いアイテムを買って「やべっ!失敗した~(-_-;)」って思う時ってあります。

私はとにかく「良いモノを何年でも」使いたいので、真剣に悩んで、結局「ちゃんと使えるだろうか」と悩んでお蔵入りしちゃう事が多々あります。


今まで使った事がないカバンやポーチ・デザイン・種類・大きさにチャレンジするのは『勇気』が少し必要。

そんな時に頼りになるのが雑誌の付録じゃないかなって思います(^O^)


チープな造りかも知れませんがテスト的な使い方や、意外にも使える付録ってあるんですよね!

私もある付録はヘビロテの域に達してます!

また、付録をカスタマイズして使うのもいいですね~




こんな秀作付録の仲間入りしそうなのが、2月1日発売の女性ファッション雑誌「mini」の3月号付録!


mini (ミニ) 2010年 03月号 [雑誌]


付録は「HEADPORTER PLUS(ヘッドポーター・プラス)」のミニトートバッグとがま口ポーチの2個セットグッド


ヘッドポーターの中でも女性に人気が高い「ゼブラ」柄の素材を採用したおしゃれなアイテムです。

サイズは、ミニトートが、W180×H180×D100mm
ポーチが、W100×H110×D30mmと可愛いサイズ。


セットでの使用もいい感じですが、中でも「がま口ポーチ」は、面白いし、長く使えるアイテムかも知れませんね!



ちなみに、miniでは2号連続でヘッドポーター・プラスの付録がつくとの事。


来月号も期待しつつ、今月号のゼブラ。ゲッチュして使ってみませんか?

新しい発見。有るかも(^O^)



HEADPORTERで女性に人気が高いシリーズ「ゼブラ」。

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 ヘッドポーター HEADPORTER アニマル柄 ゼブラ ウエスト大

ヘッドポーター コスメケース ゼブラ

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 ヘッドポーター HEADPORTER アニマル柄 ゼブラ 財布M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.04 21:12:41
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

ミントサンドセット4… New! kimi_ebiさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.