2041420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

おしゃ:mono ~吉田カバンと長く使いたいモノ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.15
XML
カテゴリ:HEADPORTER
皆さんこんにちは~(o^-^o)

昨日から来ていた神奈川への出張からやっと帰って来ました。
今回の出張も、4箇所を移動していたので、か~な~り~疲れました。


さて、今話題騒然なのが、Appleが送り出した「iPad」
かなりの売れ行きから、その人気は留まる所を知りません。

このiPadの専用ケースも続々と登場していますが、吉田カバンmade初となるケースが登場しました!

初のラインナップは本家吉田カバンからではなく、独自の視点からデザインされ、製造は吉田カバンが行っている、裏原宿の超人気カバンショップ「HEADPORTER(ヘッドポーター)」から。

このヘッドポーターの超人気シリーズ「BLACKBEAUTY(ブラックビューティー)」にラインナップされました。


ブラックビューティーは、全身マットな艶消しの黒いボディに、PORTERのタグまでも黒で作られ、そのシックさ・カッコよさは最強です。

素材には、軽量で頑丈な高密度ナイロンタフタを採用し、そのアイテムやデザイン・カラーから、ストリートだけでなくビジネスマンのハートもがっちりとキャッチしたシリーズです。


W205×H260×D20mmのジャストフィットなサイズに、タッチペンホルダー・ファスナーポケット・ハンドルを装備。


先日、楽天市場にも登場していましたが、早々に売り切れており、又、ヘッドポーターの店舗でも即完売となっている、注目のケースです。



ボボスさんで発売してましたが・・・只今売り切れ中泣き笑い



ヘッドポーターでの次回発売日は「6月26日(土)12:00」からとの事。
その後少しすると楽天市場にも登場するかと思います。


iPadケースで悩んでおられる方。これから購入予定の方。
そして吉田カバン好きな方!

吉田カバンの職人さんが造るファーストリリースとなるこのケースも候補にしてみてはいかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 22:55:14
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

シゲタロス

シゲタロス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

モロゾフ 夕張メロン… New! kimi_ebiさん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

○。。キッチンインテ… pafe777さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.