189670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

定食屋 清美食堂

定食屋 清美食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

高橋貢@ Re:秋田のローラースポーツ通信@報告(03/14) 繁美さん尊敬しています
高橋貢@ Re:秋田のローラースポーツ通信@報告(03/14) 繁美さん尊敬しています
高橋貢@ Re[2]:緊張? ラジオ生出演(04/27) 尊敬しています

お気に入りブログ

せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん

カテゴリ

2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私が影ながら応援している「BRONZE」がプライベートライブをやると聞き、昨日暴風雨の中、本荘のスタジオまで行って来ました。
 今年の6月にメジャーデビューし、秋田でもライブも開催されたのですが、仕事の都合で行けなかったし。この機会を逃したらしばらく見れないのかな、そう思いまして。
 定員は6名。HPでスタジオの様子を見たことはあったのですが、いざ中に入ってみて開口一番「狭っ!」
 でも、メンバーはすぐ近くで演奏しているし。ある意味ファンとすればすごい贅沢な時間を過ごしました。
 演奏が始まって思ったことは、大会場でのライブと違い、各楽器の繊細な音が良く聞こえて良かったかなと思います。
 私以外は「BRONZE」の演奏を生で聴くのは初めてだったようで、曲の説明も丁寧にしていました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 16時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.