501026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2011
XML
カテゴリ:著書

本日より尾谷の新連載がスタートしましたよ。
媒体は、雑誌のオンライン書店として知られる「Fujisan.co.jp」です。

「Fujisan.co.jp」ってね、この世界ではかなり権威のあるサイトなんです。各雑誌の編集長様のインタビューとか載ってますし、連載陣には『FNNスーパーニュース』の木村太郎さんもいたりして。

こんなところでオレに連載させようだなんて、担当プロデューサー氏は冗談キツすぎですよ!

いや、そりゃ失礼な言い方だな。

担当プロデューサー氏さま、オレの自分勝手な読解力・分析力を買ってくれてあざっす!

というわけで、連載の詳細はこちら。

【タイトル】
「雑誌を読めばわかるか? 現代ニッポン! 
この雑誌がスゴイ!~雑誌に見る現代トレンド探訪録~」

当連載では、稀代の雑誌読み、尾谷幸憲が注目の雑誌をセレクト。雑誌の傾向や特集テーマなどから、現代を激しくかつ勝手に読みとる当連載。静かなブームを呼んでいるカルト雑誌から誰でも知ってる王道雑誌まで深く斬り込み、独自解釈で現代トレンドを分析します。(以上、Fujisan.co.jpのHPより引用)

http://www.fujisan.co.jp/yomimono/articles/4023
掲載日は毎月10日、20日、30日を予定。

もちろん無料で読めます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2011 05:44:27 PM



© Rakuten Group, Inc.