1208397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

小型では無いですが… New! doziさん

 腹筋日記 nx651さん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん
欲しいもの手に入れ… クールル・ルゥさん
エイプ 通販 【ア ベ… ア ベイシング エイプさん

コメント新着

200203092109@ Re:X02HTのバッテリ届いた!(08/26) こんばんは。 お元気ですか?! 久しぶり…
Tanukidad@ Re:ごちっく?(12/25) 通りすがりさん >ゴチックじゃなくてゴ…
通りすがり@ ごちっく? ゴチックじゃなくてゴシックです。
じゅんいちろう@ kb229683 jk、。l。・¥:}{;^。kmcjk…
みき@ はじめまして☆ はじめまして! 美紀といいます。 この…

ニューストピックス

2007年12月08日
XML
 なかなかイイ製品を送り出しているSANYO、しばらく前にはケータイ市場から撤退するなどもう少し元気が欲しいところですね・・・

 ところで、SANYOから雨天での屋外やお風呂場でもOKというワンセグ液晶ポータブルTVが発売されています。


○ 防水JIS規格6と7に対応

 このワンセグ液晶ポータブルTVLVT-WD40、JIS規格が定める防水規格IPXの6と7に対応しており、雨天の屋外、風呂場でも使えるもの。

 水深1メートルに30分沈めてもダイジョウブというから、湯船の中に落としても問題ないハズ。


○ 4インチ液晶と連続約6時間以上の視聴可能

 このLVT-WD40は約39万画素のワイドTFT液晶4インチ搭載、私が使っているPDAのDellAximX51Vが3.7インチ液晶ですから、もう一回り大きい。

 バッテリは画面の明るさが標準で6時間、節電モードだと7時間の連続視聴が可能とのこと。

 充電台が付属しており、充電しながらの視聴はもちろんOK。


○ 概要
 
  ・受信チャンネル:地上デジタル(ワンセグ)UHF 13~62ch
           (データ放送、緊急警報放送の受信には未対応)
  ・アンテナ:棒形状アンテナ
  ・電源:リチウムイオン電池、専用ACアダプター&充電台使用

  ・消費電力:1.9W
  ・質量:250g

  ・外形寸法:W151×D31×H87mm
  ・実用最大出力:0.35W

  ・防水性能:防水保護等級 IPX6/IPX7
  ・連続使用時間:明るさ「標準」時 約6時間/
          明るさ「節約」時 約7時間
          (ワンセグ連続視聴でスピーカー使用、音量「10」、満充電時)

  ・充電時間:約3時間30分
  ・付属品:取扱説明書、電源アダプター、充電台、
       マグネット付きTVアンテナ、スタンド


 

★SANYOのお風呂場OK! 防水テレビ「LVT-WD40」一覧


 風呂に入ってまで見ようとは思いませんが、雨天時の屋外でもOKというのは魅力的、ワンセグケータイよりはるかに大きい4インチ液晶で実売価格は4万円を切るというこのポータブルTV、ちょっと欲しいアイテムです。




banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 14時39分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.