504613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州生活 シンプル・ライフ

信州生活 シンプル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoshinoyume

hoshinoyume

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010.06.27
XML
イッタラEgoは、デザインでも実用面でも非常に優れています。
ポイントとしては、取っ手が邪魔しないので、スタッキングが可能。
ソーサーがの形が皿と同じなので、ソーサー以外の用途にも使用できるところですね。

100221-154347_25

欠点としては、

一番大きいブレックファストのモデルでは、重いため取っ手がやや持ちにくい(コーヒーカップは大丈夫)。
ソーサーへの置き方がやや分かりにくいので(皿の凹んだ部分にカップと取っ手両方が収まる)、知らない人はなかなかぴったり置いてくれないところでしょうか。

一番使い勝手がいいのは、ブレックファスト。朝のコーヒーもしくはスープ用に使っています。

お値段は高いですが、楽天のサイトを定期的にチェックしおけば、ポイント10倍デー等で、実質4000円ちょうどで買える時があります。

長野情報のブログ検索







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 15:47:55
コメント(3) | コメントを書く
[シンプル キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.