【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年04月08日
XML
カテゴリ:ぶつぶつ
まだ残っていたのですごいなあと関心
消したいだろうになあと同情
では本当に久しぶりに書いてみよう

三人目も結婚して
今は夫婦だけの生活
おかげさまで病気にもならず
時間はいつもなくて
早起きで
早寝しています
ちょっと良くなったのは二人の洗濯や食事だから
5人の生活から考えたら格段にらくで時間も残る

したいことはすぐ出来るようになったし
欲しいものは買う
前から自分でしたいようにしてはいたけど
昨日は孫の注文しておいた服をデパートにとりに行って
いいなと手に持ったシャツを定員に勧められて
試着して買ってきた
支払うときに値札みてジャケット買えるなとちらと思ったが
カード支払うまでに稼げばいいじゃんと無視した
早々お帽子も買ったよ
東方神起のチケットが抽選ではとれなかったけど
冥途の土産にどうしても見たいから
2倍ちょっと支払ってチケットセンターでとったよ
ダブっていませんように・・・
その時に暑いだろうから日が落ちるまで被るのよ
若向きだし顔隠せるしね

でも本当はBTSがみたい
だけど中高生に悪いから
ひっそりと毎日車と家でみてるよ
毎晩子守歌にヒップホップ聞きながら眠りについてるおばあさんってすごくない?

カードは支払いの多さからかゴールドに変えませんかの封書攻撃で
替えた

先月末にはJALに乗らなくてはいけないと勝手にじーさんが京都行きを決めて
飛行機と宿をとって二泊してきた

今まで何度も行ってても知りもしなかったカードやホテルでの使える空港や駅やお寺のラウンジも使った

損してたな

今は自分がしたいことができて自由にできて
高校卒業してから結婚するまでの何年間かのように
自由だった時間が訪れていて
私的にはしあわせです

ごめん最後に言っとこ
今好きな事では
別に韓流ファンではない私ですが
東方神起は隠れファンで二人になったくらいからの昔からのファンです
5人の時は夢中に生きてて知りませんでした
(お父さんは仕事柄この頃はエイベックスさんのライブツァーに付いて歩いてて裏にいつもいたけど会話のない夫婦は聞いてもいなかった)
で、バンタンよりも前に
たまたまドラマで見た
パクションシクの歌声とまなざしにひかれてこの人どんな人かなと色々見ていて
バンタンのててちゃんがてごちゃんに似てるなと思ってみはじめて
btsのすごさを知ったのです
そこからはもう隠れファンで毎日きいてみています
私も高校生なら下旬のアリーナ公演に行きたかったな

パクションシクのファンクラブ入るの韓国語で面倒だね
日本にもできないのかな
ひとりごと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月08日 11時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぶつぶつ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆乙女☆

☆乙女☆

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ひま@ Re:変わりなく(10/06) きたわよっ 食べたいものは私も食べてる …
 ねこ。@ Re:変わりなく(10/06) 時間の速さは、同じく感じます。 あっと…
 ☆乙女☆@ とらちゃんお江戸に来たの? はるばる飛んできたの? なんで連絡くん…
 とら@ Re:節電(06/01) 九州も東京並みの15%節電要請が九電から…
 ☆乙女☆@ すぐだよーん ねこちゃんちも増殖するのはすぐだよーん …

© Rakuten Group, Inc.